あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月12日 お盆休み週間

 12, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

寝苦しい夜が続いています。

ここの所、最低気温が30度を下回らないって・・・・

これって、あり??って思いますね。

何処かは最高気温40度って・・

それって、病気で高熱出す、そのレベルって

おいおい、日本列島暑すぎでしょう 

さて、今週は、都心は旧のお盆休で、帰省客が一斉に田舎に里帰り

その分、都心の交通量はガッと減り、人口密度もかなり減少。

どこの道をガラガラ

JRもガラガラ・・

その中、出勤する私達・・

なんでこの時期働く?って思いきや、職場(病院はお盆休みなし)はお休みじゃあ

ないから、仕方ありませんよね。


今日も1日暑さ続き・・・

高知では最高気温41度を記録した。

どこまで続くんですか?この暑さ・・

この暑さのせいで、午後はあちこち雷雨に見舞われて

落雷による停電も

この時期に停電はきつい

怖い!!

自然災害は避けようがないかもしれないが

それ以外の原因の停電だけは、絶対に避けたい!!

20130812-1-tile.jpg

そして無駄使いも・・

節電!!誰もいない部屋に明かりがつき

エアコンのスイッチ オン!

これはないよね!!
  •   12, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

