あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月5日 忘れちゃいけないこと・・

 05, 2013 23:00

rain-3.gif

ご訪問、ありがとうございます。

rain-3.gif

☆いぬきちさん 
  残念ながら、お祭りには行けなかったのですが・・・
  久々に、洋服の整理をしていたら、
  浴衣見つかって・・
  来年は、本当にお祭り行けるといいなぁ。

rain.gif


新しい週が始まりました。

昨日は、お昼頃東沖地震の余震と言われる地震が起こりました。

私は外に居たので気が付かなかったのですが

その時間、こちらでも揺れたようですね。

余震・・・もうあれからどの位の月日が経っているのでしょうか。

いまだ、余震と言われてしまうんですね。

地震があると、「備えておかなきゃ。」っていつも思うんだけど

時間が経つと、また、忘れてしまう。

それじゃあいけないんだけどね。

20130805-1.jpg
  •   05, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

