あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月3日 週末のお散歩

 03, 2013 23:00

rain-3.gif

ご訪問、ありがとうございます。

rain-3.gif

待ちに待った週末散歩、

20130803-1-tile.jpg

早起きして、早めの朝ご飯食べて

広場に・・

夏休みのせいかな、いつもより少なかったけど

顔見知りのわんこに会えて

わんこ同士のじゃれあい?

ここでしか経験できないこと・・

玲夢にとって、六華以外のわんこと、そういった関わり合いができるように

なったのも、この広場に集まる飼い主さんとわんこお友達のおかげ。

1歳前に突然大きなわんこに吠えられた事から、玲夢は変わりました。

それから7年の月日の中に色々な事があって、

色々な出会いがあって・・8歳になった玲夢が、つい最近

外で感情を表すようになったんです。

それを、「あの子は、気に入らないわんこにはって吠えるんだよ」って

玲夢のこれまでの事を知らないのに、語って欲しくないって・・・

20130803-3-tile.jpg

ちっぽけな事だけど・・・

20130803-2-tile.jpg




  •   03, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

