あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月2日 今日は暑さも一息・・

 02, 2013 23:00

rain-3.gif

ご訪問、ありがとうございます。

ブログ拍手コメント、ありがとうございます。 

rain-3.gif

☆acoさん
 玲夢の事、ご心配いただきありがとうございます。
 その後は失敗もなく過ごしているで、病院はいかなくてもよいかなと思っています。
 だんだん、年齢を重ねると、やはり今まで以上に日々の変化を見落とさないようにって
 思います。

rain.gif



昨夜はチッチ騒動はなく、静かな朝を迎えました。

玲夢は、尿路結石になりやすい体質のようで

チッチは、結構気にしています。

今もなお、ケア食から離れることができないので

お水をいっぱい飲みたくなる成分が入っているとかで

大量の水を飲むから、余計チッチの量も増える・・

それが、時に洪水を起こすことにもって

困ったお話しです。

でも、水分を取ることで結石が作り難くなるっていえば・・・仕方ないかな。

20130802-1-tile.jpg





  •   02, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

