あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月31日 今日で7月も終わります。

 31, 2013 23:00

rain-3.gif

ご訪問、ありがとうございます。

ブログ拍手へのコメントありがとうございます。


rain-3.gif

☆acoさん
 そう、もう玲夢も8歳なんですよね。でも、普段の行動見る限り
 年を感じません。でも、そう感じられている内が、幸せなのかなって
 ちょっと思います。手が掛る子ほど、可愛いって、まさにその気持ち
 つくづく思います。

☆いぬきちさん
 多分、平日の昼間は、眠っている事が多いのでしょうが、お休みの日の玲夢を見る限り
 ホント絶えず動き回っている、遊んで欲しくて、ジッとなんてしてられない!って
 この暑さもどこへやらって・・そのパワーってどこから来るんだろうか??

rain.gif

 今日(今朝の)玲夢&六華です。

20130731-1-tile.jpg

毎朝、歯磨き、ブラッシングが終わり

私の出勤準備が終わると・・

そばにやってきて・・

スタンバル玲夢と六華です。

毎朝、こうしてカメラのレンズから見る玲夢と六華のまなざしは

まっすぐ私を見つめている

そのまなざしは・・痛い・・

この子達を置いて、仕事に行くこと

時に辛くなる事も・・

でも、頑張らなきゃ・・

この子達の為に・・



 
  •   31, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

