あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月29日 玲夢と六華

 29, 2013 23:00

rain-3.gif

ご訪問、ありがとうございます。

ブログ拍手、コメントありがとうございます。


rain-3.gif

☆いぬきちさん
  ホント雨の降り方、調整できればいいのにね。
  関東は今年雨不足、貯水池はかなりやばいって言われています。
  豪雨で、被害が出ているところもあるのにね。
  うまくいかないものですね。
  お散歩は、普段(平日)行ってあげられないから、罪滅ぼしの気持ちが大きいです。
  もっとパワーあったらって、自分の体力の無さ、情けないです。


rain4.gif


この夏は<冷夏>・・・

まさか、猛暑もあったじゃあないですかって

お声が聞こえそうですね。

いやあ、朝のラジオで「今週は冷夏のようなお天気が続きそうです。」なんて

言うのを聴いちゃったから・・。

今年の夏を誰も<冷夏>とは思っていませんが・・

でも、なんだか変な天候が続きますよね。

20130729-1-tile.jpg

玲夢、相変わらずやんちゃ?

ご飯の時間ともなると、大騒ぎ・・

そんな玲夢を見ていると、年齢を感じない。

本当に8歳になったのかな?って思うことも多々ある。

だけど、確実に年を重ねているはず・・

手が掛る玲夢だけど

そんな玲夢が、愛おしい・・




  •   29, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

