あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月8日   暑さ続く・・

 08, 2013 23:00
今日も朝から・・・・あ・つ・い

それでもね、起きて、すぐに雨戸を開けた時点では、

まだ、ましだったんですよね。吹く風は・・・へばりつくような重たい風ではなかったんだけど

やはり陽が上がるにつれて、気温も上がってしまったようですね。

梅雨が短い年は<猛暑>の予報って・・・3年前、2010年も同様だったとか。

これから、暫くは この暑さ・・・続くんでしょうね。


さて、この暑さの中・・・

サンシェードも設置しました。

途端に、部屋が暗くなりますが、仕方ないですよね。

節電にもなるし、部屋の温度上昇を抑えてくれるから。

勿論エアコンも稼働中。

設定温度は28度のしていますが、昼間の間は、やっとこ30度かな。

それでも、湿度も低めになるから、まだ、動けるけど・・

玲夢や六華の動きは、散漫になっていますね。

少しでも<冷たい>所探して、移動中 

20130708-1-tile.jpg









  •   08, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

