あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月26日・・・脱走事件

 26, 2013 23:00
とうとう降ってきちゃった・・・

と職場の窓から空を見上げました。 

本降りになるって・・・

夕方に向けて雨脚も強まる?? 

20130626-1-vert.jpg

最近ね・・

お留守番中

この子達、脱走  を企てるんですよ。

多分、多分ですけど

玲夢が鼻先で扉の所に設置している金網状のを

移動しちゃうんだと思うのですが・・・

しっかり、ケージの扉を閉めていけば問題ないのですが

扉がガラスの為、風通しが思った以上に悪く

ケージ内の室温が上昇してしまう為

急遽、扉を他のもので代用したのですが

玲夢達も、必死で・・・

外に飛び出しちゃうんだと思うのですが










  •   26, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

