あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月23日  梅雨の晴れ間、お散歩日和。

 23, 2013 23:00
365日フル活動の、DVDデッキが、昨日突然・・・

再生のみしか

対応しなくなった。

まだ3年しか経っていない。

でも、我が家にやってきた時から、365日休むことなく毎日働かされてきた。

ご主人が例え長期不在になっても・・

只管、指示通りに、働き働き、働き続け

遂に・・

これって、多分、初期化すれば、

今の状態から脱することができれば、もしかしたら

再開もありかもしれないが

内部には、初期化して全てなくすわけにいかないデーターがたんまり入ったまま。

となると・・・

20130623-2.jpg




さて、お話はガラッと代わり・・・


今日は久々にお散歩日和

いつもの広場に行ってみた。

20130623-3-tile.jpg


いつもより来ていたお友達わんこの数は少なかったけど

やっぱり会えると嬉しいね。

でも、いつもその広場で会っていたわんちゃんが5月に亡くなっていたことを知りました。

14歳・・・病が悪化しての最期だったようですが

寂しい。

14歳といえば、長生きだって思うけど

ずっとずっと・・・生きていて欲しいって思うよね。

飼い主さんなら、誰もが・・・

20130623-1-tile.jpg




  •   23, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

