あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月18日、そろそろシニア食・・

 18, 2013 23:00
昨日、いつもお世話になっている獣医(小学校の幼馴染)と

診断書の事で話をした時

もう玲夢も六華もシニア世代・・・

となると、そろそろフードもシニアに切り替え時かもと

玲夢は体質上PHケアを食べている身。

これがずっとなのなぁと思いながら、先日また注文したところ

そんな時に、「そろそろシニア・・」って言われて

考えてみれば、そうなのかもって・・

急に切り替えるのはよくないから、数週かけてゆっくり・・とは言われました。

さて、シニア食・・・どこのを選べばよいのかな?


20130618-1-tile.jpg

夕方よりエアコン スイッチ オン 

 夜には外も涼しくなり、オフにしましたが

そろそろ本格的にエアコン始動かな。


  •   18, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

