あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月16日 蛇口から水が・・・・

 16, 2013 23:00
雨降りで始まった日曜日・・・

残念ながら朝のお散歩には行けませんでした。

週末は、晴れて欲しい。

普段お散歩に行けない分・・

そのせい?

玲夢が、なんだか大騒ぎ・・

やっと今は、静かに私の足元でお昼寝しています。

20130616-2-tile.jpg

六華は、今日1日私から離れようとしませんでした。

普段なかなかゆっくり一緒にはいられないから・・

20130616-3-tile.jpg


午後には雨も上がり、日差しも差し込んで、暑くなりました。

20130616-1-tile.jpg


追伸;洗面所の水道が突然、一滴もでなくなってしまいました。

   他の場所、キッチンや浴室はいつも通り使えるのに・・

   どうしちゃったんだろう??

   最短、明日修理に来てくれそうですが・・

   仕事、遅刻?早退?

   月曜日

   休めないからなぁ~~~






  •   16, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

