あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月15日 蒸し暑い1日・・ 

 15, 2013 23:00
雨降り出すかな?

遠くの空は雨雲のような真っ黒な空・・

ちょっとドキドキ  しながらの朝のお散歩。

そのせいか、近くの広場にはだ~~~~~~~~~~~~~~~~~れもいませんでした。

20130615-1-tile.jpg

誰もいないので、ちょっと遊んだけで、移動。

帰り道に、漸くわんこに会いましたが、

1人はイヤホンをしながらのおじさん

もう1人のおじさんは、こちらの存在に気がつくと

そそくさと何処かへ行ってしまった。

2人とも挨拶、交わすこともなく・・

飼い主さんにも色々な人いるけど

ちょっと寂しいね。



記録;フロントラインプラス

  •   15, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

