あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月14日 金曜日

 14, 2013 23:00
全国337箇所は、30℃以上に夏日になった13日・・

熱中症で搬送される人も増えたようです。

まだ6月・・・なんて言っていられませんね。

暑さは月日なんで関係ないから。

暑さに慣れていない身体には余計負担になるんだと思います。

東京は、今日も午前中は雨模様。

気温も24度止まり。

湿度は90%以上あるので、チョットベタッとした感はありますが・・



シニア世代に入った玲夢と六華

そんな2わんの眼

いつかは白内障になるって言われている。

お友達わんこ達からも、そんな話を聞くと、覚悟してなきゃって思いつつ

なんとかスタートを遅くできないか?等色々思う。

年を重ねれば、誰だってあちこちガタが来るって、わかっていながら

やっぱり、やっぱりね・・

20130614-1-tile.jpg






  •   14, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

