あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月10日 どんより曇った1日・・玲夢と六華

 10, 2013 23:00
昨夜は蒸し暑くて・・・

寝苦しかった  

これから、先こんな日が続くのかな~。



先週は1人入院さんが居た事で、微妙に違う生活。

凄く変わったわけではなかった気もしますが、やっぱり気分が・・・違う・・・

当たり前の日々・・これって意外と幸せなのかも。

20130610-1-tile.jpg

朝ごはんのあと・・

穏やかな顔をしている玲夢と六華

  •   10, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

