FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

玲夢クンと六華ちゃんの違いって・・・

 24, 2006 14:10
今朝の散歩は、何匹かのワンコ達と会いまして、例のごとく、六華は我先に・・とその輪に中に入っていきますが、玲夢クンは、我先にママの足の間に隠れています。
この差は、変わらず・・とは言っても、他のワンコ達が近づけば、されるがまま・・それって、ちょっと進歩かも。
前なら完全逃げ腰だったのが、その場にいられる事は、かなりの進歩のような気がします。(ママだけかな、そう思っているのは)

しかしながら、この公園には、ダックス君と遭遇しません。
時間的な事もあるのかもしれませんが、いつも会うワンコ達は、柴犬が多いかな。あとは、コーギーとか。要するにうちの2ワン達より、大きなワンコ。そんな事は、全く関係なく、挨拶できるのが六華ですけどね。

ある人の「好奇心旺盛なんだね!」って・・確かにそうかもしれませんが、自宅だと、影に隠れている事も多々あり、内弁慶の反対かな?

そんな六華の寝姿を1枚


rika5-23.jpg

この無防備さがタマリマセン!??

それに引き換え・・玲夢クンは・・

remu5-23-2.jpg

六華に追い立てられて、空いている?カーペットスペースの上で
 おやすみなさい・・
 これだって、六華が来れば、静かに移動しちゃうのが玲夢クン。

COMMENT 2

Thu
2006.05.25
14:27

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

素敵な本とのめぐり合い

遊びに来てくださりありがとうございます。

また今回は、素敵な本を紹介してくださり、もう昨日は周りの人達に思わず、話しまくっていた感じです。
でも、言葉だけだと上手く伝わらないから(私の話し方が下手だからだとは思うのですが)、是非読んで欲しい!と思いました。

このBlogにも掲載したいと思っています。
まずは、その本を手に入れないとね。(笑)

写真の方は、お恥ずかしいです。
まだ、写真は初心者なので・・・もっともっといい写真を撮りたい気持ちで今はいっぱいです。
色々アドバイスいただきたい気持ちです。だめでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.24
20:58

*sweetbasil* #-

URL

こんばんわ~。
六華の無防備ささまりませんね~。ホント安心しきってる。
熟睡してるのについつい、なでたくなりますねぇ。

広場を走り回る玲夢&六華ちゃんの写真素敵ですね!
仲良く、幸せいっぱいそう!

”どうして!”のお話は著者を明記したうえで掲載していいみたいです。
いろんな人に知ってもらいたいということで・・・。
わんこの気持ちを考えると号泣ですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?