あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月1日 の 玲夢と六華

 01, 2013 23:00
今日から6月です。

6月初日は、とても気持ちがよい1日となりました。

気温も平年並み!?

湿度は低めだったこともあり、

動けば少し汗ばむところですが、その汗も爽やか??

お散歩も快適です。

20130601-0-tile.jpg

6月になってやっと、ファンヒーターや加湿器を片付けて

扇風機を出しました。

これでいつ、夏が来ても大丈夫

なんて思っていたら、夜になったら、ちょっと寒い?

梅雨時って、こんな事あるんですよね。

肌寒さ感じる時って・・


  •   01, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

