あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

30日の玲夢と六華

 30, 2013 23:00
はっきりしない空模様・・・

霧雨みたいな雨が降り続いています。

こんな時、みなさんは 傘 差しますか

今朝は、殆どの人が傘  差さずに歩いて います。

霧雨とはいえ、降り続く中歩けば、しっとりしてきますよね。

それって、あまりいい気持ちのものではないので

私は、傘 差しちゃうんだけどなぁ・・・



  時間の経過・・

職場の引っ越しは、無事終了!!

半年、長かった~~~

20130530-1-tile.jpg

頑張った私を癒してるこの子達・・

今日も優しく迎えてくれました。
  •   30, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

