あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

28日 玲夢と六華   毎月28日は<にわとりの日>

 28, 2013 23:00
おはようございます!って・・何を張り切っているんだか。

まだまだ火曜日だっていうのにね。  

昨日の事、昼間苦情の電話   が入った・・・と

 玲夢、吠えていたようです。結構長く。

朝、普段と様子が違う事を察してかどうかわかりませんが

(娘2人居ませんでしたから)

私が行く時も確かに少し吠えてはいたんですが

それがずっと続くとは・・

玲夢、六華に限らず、わんこって、ちょっといつもと違う事には、敏感ですよね。

こちらは気づかれないようにって思っているんですけど・・

すぐ見破られてしまう。

これって、本能なのかな??

20130528-1-tile.jpg





  •   28, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

