あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

27日 玲夢と六華 <百人一首の日>

 27, 2013 23:00
そろそろこちらも梅雨入り、秒読みだとか・・・今週後半??

今日の晴れ間は 貴重って言われても

運悪く、娘達はコンサート遠征中!!

帰宅予定は本日・・・

たくさんの洗濯物も戻ってきます 



・・・と夜の予報で、明日は日差しは少ないが、時間を掛ければ

洗濯も大丈夫!って・・・

なんとか、間に合うかな。





六華の眼も、ホント大事に至らず、落ち着きました。

今の所、玲夢も六華も元気です。

これから暑い夏に向かって・・

ちょっと気になることが1つ

ケージ内の気温が、結構上昇してしまう事実。

要するに風通しが悪いからなんだとは思うのですが

何か打開策はないか、検討中・・

夏の間だけ、お留守番はボイジャー?

20130527-1-tile.jpg

でも、トイレが・・・








  •   27, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

