あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

26日の玲夢と六華   六華の目、その後・・

 26, 2013 22:00
六華の事・・・

ご心配いただきありがとうございます。

夜の点眼が効果があったのか、今朝には涙目も少し治まっていました。

それでも、お散歩の時は、外の光がちょっと眩しそうな

そんな感じもありましたが、大丈夫かと思います。

20130526-1-tile.jpg


言葉で伝えられない分、飼い主がよく観察し

変化をちゃんと見つけられるように・・



大事に至らなかったこと、ホントよかった  

友人の獣医に聞いたところ

サロンなどでシャンプーしたりすると

こういう事って、結構あるんだそうです。


他のわんちゃんの毛が入ったり、シャンプー液だったり、それが違和感になり

自分の足で擦っちゃって角膜を傷つけたり。

誰が悪いわけでもなく

そういう事もあるって事・・・

以前に、カットをお願いして、一緒に肉球まで切られちゃって・・

そんな話も聞いたことがあります。



そんな六華の目をよく観察すると・・

なんだから、やはり年齢を感じます。

仕方ない事だって、わかっていながら、やっぱり気持ちは複雑。

人間と同じ、年を重ねればって・・









  •   26, 2013 22:00

WHAT'S NEW?

