あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

17日の玲夢と六華 (世界電気通信記念日)

 17, 2013 22:30
今日は朝から快晴です。

昨夜は土砂降りに雨  になり・・注意報が出たほど。・

その割には、そこまで?って思う程だったように思いますけどね。

さて、今週もあと2日です。

週末は土曜日はなんとかお天気持ちそうですが、日曜日は生憎に雨の予報。

土曜日中に、沢山お洗濯済ませなきゃって・・ 



最近、玲夢と六華、毛がしっとりしてくるのが、早くなったような気がします。

これもシニアになったから??

思うに、逆に、<乾燥肌>なんて思ってしまうには、人間的発想かな。

20130517-1-tile.jpg




COMMENT - 1

Sat
2013.05.18
20:44

きよ #1WH2RnVg

URL

No title

しっとりとは羨ましいですね~~^m^
ホント、おばさんは乾燥して仕方ないのに(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

