あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

14日の 玲夢と六華  最高気温は7月並。。

 14, 2013 22:22
朝から20度を指していた温度計・・

今日の予想最高気温は28度だって・・

昨日も蒸し暑くなったけど、それでも25度止まり。

梅雨前の時期って、よくあるパターンだけど、急な暑さは身に応えます。




コマンドが入らなくなって・・

ちょっと意識してやるようになって

少し、進歩ありかなって思ったのが、今朝・・

さりげない時にも、やるようにしたら

できるね!って・・

いくつになっても、繰り返しは必要かな。




今日の最高温度は、27.5度だったようですね。

7月中旬の気温。

なんだか、1日ベトベトしていたような気がします。

帰宅した時の玲夢と六華も、暑いのか・・・冷たいところを探して

ゴロンとしていました。

もう、エアコンの試運転しておいた方がいいのかな。

20130514-1-tile.jpg











  •   14, 2013 22:22

WHAT'S NEW?

