あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

13日の玲夢と六華・・

 13, 2013 22:00
週初めの月曜日から 傘 もっての出勤は、気が重い 

仕事が始まり暫くすると、雨もあがり

天気は回復傾向のようですが・・

暑い!

蒸し暑い!! 

まさに、梅雨時のような、ジットリした感じがする。

昨日、半分衣替えを済ませたのは・・正解!!

最高気温25度を予想する中・・・

今年初の半袖出勤。

勿論、上着持参ですけどね。

そういえば、玲夢もハァハァ~~している事が目立つようになった。




最近時々、お休みの日

つまりみんなが自宅にいる日・・

何故か我儘っ仔に変貌する玲夢

何かを要求している感じはするが

それが一体何のか、全くわからない。

暫く~~~騒いで、そのうち疲れて、眠っちゃうんだけど

ちょっと困っている事・・


20130513-1-tile.jpg








  •   13, 2013 22:00

WHAT'S NEW?

