あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12日(母の日) の玲夢と六華

 12, 2013 18:00
昨夜は雨が降り続き、今日のお散歩は無理かな?と思ってましたが

明け方前には上がったようで・・

お散歩の時間には、道路も乾き始めていました。

出発・・・

でも、出た時間がいつもより遅くなってしまったので

近くの広場まで

20130512-1-tile.jpg

日差しが強くて・・

汗ばむほど・・

でも、木陰で休んでいると、心地よい風が気持ちがいい

もう少ししたら、ジメジメ梅雨の季節

その前に、沢山お散歩出来たらいいね。




 六華、サプリを始めました。

  •   12, 2013 18:00

WHAT'S NEW?

