あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6日 今年のGW最終日の玲夢と六華・・・

 06, 2013 17:00
GW後半最終日、6日

今日もとても良いお天気になりました。

窓を全開にしておくと、気持ち良い風が吹き込んできます。

東京はこんなよいお天気 でしたが、北海道は雪  が降っているようです。

今回のGWは、朝のお散歩もパーフェクト!!

毎日、お友達と沢山、遊べました。!!

20130506-1-tile.jpg

昨日は、六華がちょっとお腹を下しちゃいましたが、今朝は全快。

よかった!!大事に至らなくて・・

最近、六華の走り方に、以前のような軽やかさを感じなくなり

やっぱりシニアになってしまったのかな。

と、ちょっと複雑な思いもしたのですが

20130506-2-tile.jpg

昨日の六華、走る姿に、ちょっと安心しました。

待ちに待っていたGWもアッという間に最終日・・

振り返ると、GW後半は、玲夢&六華中心だったかな。

でも、普段なかなかゆっくり一緒にいられないから

その分、挽回できたかな。





  •   06, 2013 17:00

WHAT'S NEW?

