あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4日(みどりの日) 玲夢と六華

 04, 2013 23:00
GW後半2日目・・

とてもよいお天気になりました。

日差しは、暖かく・・気持ちがいい。

今日も広場までお散歩の行きました。




みんなに会えるかな・・と期待しながら~~ルンルン

広場にはいつものワンコ達が集まっていました。

そして先日お話していた・・・おやつおじさんも・・


そのおじさんを見つけた六華は、そのおじさんの所に走りより

私の呼ぶ声など、お構いなし・・

暫く様子を見ていましたが、一旦戻ってきても・・また・・・

以前の六華はそんな事なかったんだけどなぁ。




  •   04, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

