あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

26日の玲夢と六華

 26, 2013 23:00
金曜日だ・・・

やっと来た、金曜日・・ 

もうすぐ、週末だ・・って

ちょっと気持ち弾んで くるのは、やっぱり、お休みだから??

この週末は、3連休にもなるしねって

ホント、予定は、サロンにシャンプー 、いつもの買い出し 位ですが

それでも、気分は違うかも。



明日は、みんなに会えるかな・・・

 




COMMENT - 1

Sat
2013.04.27
14:32

aco #-

URL

No title

こんにちは!

そうそう!
うちも特に予定はないけど、
何となくウキウキです♪
でもどこも混んでそうだから出かけるの
躊躇しちゃうんですけどね。。

楽しいGWをお過ごしくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

