あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

21日、玲夢と六華

 21, 2013 15:00
昨夜から続いた冷たい雨が、午前中降り続きました。

この寒さに、昨夜はファンヒーターをつけました。

今朝も朝のうちは、寒くてヒーターつけちゃいました。

そうなると、勿論六華は、陣取り作戦です。


20130421-1-tile.jpg

そこに玲夢もやってきて・・

20130421-2-tile.jpg


割り込んできたものの

熱くなっちゃったのか、すぐに移動しちゃいました。

午後には雨も上がりましたが

寒さは変わらず・・

風邪ひきそうです~~~


  •   21, 2013 15:00

WHAT'S NEW?

