あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大荒れの東京・・

 06, 2013 23:00
今夜から明日に掛けて、台風並みに荒れ模様になるとの予報・・

既に外は横殴りの雨が降っているようです。

今日は、月1のサロンでのシャンプーの日。

連れて行く時、お迎えの時、雨降らないか、ちょっと心配でしたが

昼間は降っても、パラパラ程度。

運良く、連れて行く時も、お迎えの時も雨は上がっており・・

ラッキー

今回もたくさんのワンコ達とお迎えを待つ事・・・何時間!?

お迎えに行った時の玲夢&六華の表情は、なんとも・・心細そうな顔・・

こんな機会でもない限り、なかなか私達から離れることもないから。

サロンに行った日は、いつも・・ぐっすり眠ってしまう玲夢&六華

20130406-1-tile.jpg


20130406-2-tile.jpg

こんな小さな身体で、小さな心で・・

どんな風に感じているんだろう、思ってるんだろうか。

サロンでシャンプーをされる事

そして、お迎えを待つ間・・



お疲れ様・・玲夢

     ・・・六華・・






COMMENT - 4

Tue
2013.04.09
08:38

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

マロンママさんへ

v-22ご訪問ありがとうございます。BlogのURLを書き残して以下なった為に、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。自動で出てくれるところは、そのままになんですが、出ない所には、残さず・・という事が多くて。ホントごめんなさい。v-436 

サロンのシャンプー 、近所にとてもリーズナブルなお値段で一通りの事はやってくれるので、随分前からお世話になっています。それでも、あまりに毛がしっとりしてしまうときは、自宅でシャンプーやりますが、ドライヤーが一苦労。このロングコートはなかなか手ごわいですよね。乾かすの・・v-356
このリボン、♂♀関係なく、シャンプーやってもらうとついてくるって感じで、随分増えました。v-392それだけ、お世話になっているという事なんですけどね。

我が家のわんこの名前は・・玲夢(れむ)  六華(りっか)と呼びます。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
18:51

マロンママ #-

URL

No title

こんばんは、初めまして!
訪問&コメントをありがとうございました^^
今まで何度か遊びに来て下さっていたのに、URLが分からずに大変遅くなってしまいすみません...
確かacoさんの所でお見かけしたお名前だなと思い、そちらからお邪魔しました♪
ワンちゃんのお名前...何て読むのでしょうか?^^;
トリミングに行ってこられたんですね~
お疲れ様でした!
我が家はずっとおうちトリミングなのでサロンでのシャンプーに憧れる時もあります。
でもワンはやっぱり疲れるんでしょうね^^;
リボンつけてもらって可愛い寝顔(〃∇〃 )
ぐっすり休んで体力回復したかな?

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
11:36

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

きよさんへ

v-22 コメントありがとうございます。
ホント、寝顔は人間もわんこもみんな可愛いですよね。起きている時のやんちゃさや、色々問題行動?をやっているとしても、みんな吹き飛んでしまう・・・この寝顔は、何物にも代えがたいものです。

いう事を聞かないとき?「早く寝ちゃって・・・」気持ちわかります。
寝ている時は、ほんとお利口さんだから・・・。v-410


Edit | Reply | 
Sun
2013.04.07
19:33

きよ #1WH2RnVg

URL

No title

可愛いお顔で寝ていますね(*^_^*)
赤ちゃんと同じで寝ている時が一番可愛い^m^おきてるとバタバタしたり言うこと聞いてくれなかったりでつい「もう、寝ててよ」なんて思うことがあるから・・・(私だけ?)
でもこんな風に無防備に寝られると愛おしくてたまりませんよね(^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

