あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

東京は開花宣言

 18, 2013 23:00
東京も開花宣言が発令されましたね。

3月卒業シーズンに桜の開花宣言とは・・

今年は温暖の差が、ホント激しかったから、ついつい桜もちょっと

季節を勘違いしちゃったかな!?      


この週末は、以前よく遊びに行っていた広場に足を延ばしました。

と言うのも、先週から新しいお友達ができたこと。

ずっと会えなかった玲夢の大親友!?との再会ができたこと。

前からのお友達や沢山のお友達が集まってきたこと・・

そんな事が重なって、頑張って広場に・・

やっぱり、たくさんのお友達がいるっていいですね。

走り回ったり

追いかけっこしたり

お話!?したり・・・

20130318-2-tile.jpg


玲夢も以前より、ずっと積極的になったように思います。

日曜日には、J君もパパにも会えて

シェパードのJ君にも、近づいて行って、クンクン。

久々に会ったJ君に、自分から近づくなんて以前なら、絶対に見られなかった行動です。

Jパパにも「進歩したよね、地道な努力の結果がホント出ているね!」って・・

嬉しい言葉です。

20130318-6.jpg


最近は、ほかのわんこと一緒になることも少なかったから

ちょっと心配はしていたのですが(わんこ嫌いがまた強くなってしまっているかも)

でも、それは取り越し苦労だったようです。

これから季節もよくなり、たくさんのわんこと一緒に遊べるといいなぁ。

そんなママの願い・・・叶うかな。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

