あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気持ちを引き締めて

 14, 2013 22:22
ここの所、日本全体が異様な光景を目にすることが増えたような気がします。

今週日曜日の昼間の様子、煙霧・・・と言われ、原因もわかったものの

あの様子を見る限り、とても不気味な物を感じました。

ラジオのパーソナリティーが言っていましたが「地球の終わりを意味するような異様さ」

まさに、私も心の中ではそんな思いにもなったほどです。

また、3月にして<夏日>を記録したり

先週末もでしたが、昨日の突風も、今までに経験した事のないような強風でした。

強風の時は、色々な物が飛ばされているのは目にしますが

自転車が飛ばされて、電柱に引っ掛かったり光景や

バス停の表示が倒れて、それは、男性が骨折としたとか・・

突風で倒されて、搬送された人も多かったようですね。

昨日とは打って変わり、今朝は雨降る静かな朝を迎えていますが・・

3月11日、震災前後から、あちこちで地震も発生したり

そうそう、今朝も5時台にあったんですよね、地震・・

私は全く気が付きませんでしたが、玲夢が実は騒いだんです。

こんな時間にやけに吠えるなぁ~と思っていたんです。

それは、地震の揺れを感じたせいだったんですね。

何か今までとは違う・・・そんな今日この頃、

我が家内でも、大きな変動が起こり始めたようです。

新年度を迎えようとする今・・

心身ともに引締めムードで行かないと、乗り切れない


20130313-tile.jpg

  僕たちは、なにをすればいいのかな!??


COMMENT - 2

Mon
2013.03.25
11:33

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

aco さんへ

v-252コメントありがとうございます。
桜も満開になり、週末はお花見散歩を楽しみましたが、月曜日今朝はシトシト雨からのスタート。ちょっと肌寒かったりして、またまたコートの出番になっています。それでも昼間は温かかったり。ホントこの時期は着るものに頭悩ませますね。

新年度スタートの季節。とは言っても、段々世代交代の時期に入っている我が家かな。まだまだ、やる気はあるんですけどね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.15
23:08

aco #-

URL

No title

こんばんは!

ほんと最近、変な天気ばっかりですよね。。
冬物のコート、クリーニングに出そうと思ったら
また寒くなったり。

ワンもニンも体調に気をつけないとですね~。

我が家内での大きな変動って何だろう?
気になります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

