あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢の変化

 06, 2013 09:00
3月に入り、少しずつ夜明けも早くなり、日も伸びていますね。

寒さも徐々に弱まり、昼間は少し温かさを感じるようになりましたね。

年度末の月、何かと気忙しい中、特別な事はありませんが・・・

みんなが変わらずに、元気で過ごしている事。

これが、もしかすると、一番の幸せな時間なのかもしれませんね。

20130303-2-tile.jpg


20130303-1-tile.jpg

先週末、お散歩。

新しいお友達ができました。

ヨークシャテリア 8ヶ月の男の子。

遊びたくて、走り回りたくて、うずうずしている元気な仔。

六華の最初のご挨拶は、相変わらず、吠えまくりに・・

その子も負けずに吠えまくり・・・

ママが下に降りるのを許してくれて

六華とその仔と追いかけっこ・・    

そこになんと、玲夢も参加!?

一緒に走らせることはできませんでしたが、一緒に走りたいのか

玲夢も吠えてアピール。

これって、今までにない光景。

いつもなら、わが道を行くか、ちょっと遠くから見守る感じが殆どだったのが

その日は、違いました。

初めてにワンコと関わろうとする玲夢。

何かが目覚めたのかな。

いいお友達になれるといいなぁ~~












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

