あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

予報は外れちゃいましたね!

 07, 2013 22:00
立春を過ぎたというのに、東京は2月6日  が降っています。

予報は日付が替わる頃から降り始め、通勤の時間には積っているでしょう・・

と言っていましたが、明け方までは雨  でしたね。

朝から、ドンドン気温が下がり、霙  から 雪  に変わり

自宅から見える屋根  は、白くなっています。

都内は大雪に備え、始発から70%運転にしたようで、いつも空いている下り線も

混んでいました。

積雪の予報は5cm・・・何とも、情けないですね。


時間の経過あり!!2月7日は、昨日とは打って変わり、春の気候に・・・

昨日は予報はかなりはずれ、結局、都内では殆どなく、雪から雨になり過ぎた1日となりました。

大騒ぎして?色々対策を取ったのでしょうが、其の為に、思ってみなかった

状況になったのが、朝の通勤時間帯の駅・・

ホームに溢れんばかりの人の数。

規制入場はあったり、大変だったようです。

皆さん、お疲れ様でした。

20110207-1-tile.jpg




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

