あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

節分そして・・

 04, 2013 12:00
昨日は節分 ・・

20130205-2-vert.jpg
今年は節分が日曜日という事もあり、娘と合作 <恵方巻き>初挑戦です。

 中身はちゃんと7種類の具材を前の日から用意して、準備万端。

 出来上がりの色合いが、いまいちですが

 一応、真ん中に具が入ったので、初めてとしてはいいかと・・

 お味の方はばっちり。

 しっかり 南南東の方向を見ながら、一気に頂きました。

  ご馳走様!!
 
 

 そして今日はもう<立春>です。

春の始まり・・・

この週末は、まさに春のような気候になり

重たいコートなしで、お出掛けできる程。

昼間なんて、ちょっと動けば  、汗ばむ  位に温かい。

ちょっと走ったら、舌を出していた玲夢・・

温かさに敏感な玲夢です。

このまま<春> ・・・

とは甘いようですね。

週真ん中、水曜日には しっかり<>が予報されています。

またまた積もりそうな予報。

気温の予報も最高が4℃。最低が1℃って  ・・・

これは寒くなりそうですね。

20130205-13-vert.jpg

COMMENT - 2

Thu
2013.02.07
10:39

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママさんへ

v-276 コメントありがとうございます。ご無沙汰してます。時々Blog覗きに行っています。ベルちゃん、元気そうで・・
一番の幸せなのかもしれませんね。
雪、昨日は予報を反して、あれ?と言った東京でした。14日の事があって、ちょっと構えすぎたような。そのせいで、朝の通勤は大変だったようです。やっぱりまだまだ東京は雪には弱いですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.06
19:50

パインママ #-

URL

No title

お久しぶりです。お元気そうで何より^^我が家のベルさんも、元気に 寝ています^^;

予想通り!今日は雪でしたね。私は公休日でした。ひきこもりには最高です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

