あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

乗り換えちゃいました・・

 30, 2013 23:00


昨年末、ちょっとお店の人に話を聞きに行ったつもりが・・

その場で、即購入!



スマホからiphone5ユーザーになりました。

スマホデビューしたのが、昨年3月、

それから9か月間。

ホント、イライラの連続でした。


・・・使い勝手、悪すぎ。

周りの皆さんが、スムーズに使い込んでいるのを

いつも指をくわえて

私のだけ、何故、あんな風にできない!?って思いながら

過ごしてきた日々を

一気に解消してくれました。

もっと、早く乗り換えちゃえばよかった・・・

今は、快適、快適 o(^o^)o

20130130-2-tile.jpg

 これはiphoneで撮ったもの。

 コンデジとパッと見じゃあ、変わりないような・・

 





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

