あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

舞台鑑賞の夜

 23, 2013 09:00
昨日は久々に舞台鑑賞・・・

go-vert.jpg


今回も蜷川さん演出の舞台

蜷川さんのって、独特のリズムがあるっていうか

それも今回は なんと上演時間が 4時間10分。

最初上演時間を聞いて、

そんな長い時間座ってられるか?って

つまらない事が心配になった。

だって、映画2時間でも、腰がきつくなる事、よくあるから。

それが倍でしょ。

腰が痛くなると、集中できなくなるからね。

途中15分休憩が2回あるけど、やはり長いなぁ~って

思っていたんだけど・・・


実際、観てみると

6時半開演、閉演したのは11時近くなっていたから

4時間30分に近かったけれど

そんなに長く感じなかったのは、やはり内容かな。

でもね、ストーリーは、ネタバレになってしまうのでやめますが

もし、もし、ご覧になる方がいらっしゃるなら

プログラムのあらすじ1ページ目を読んでから、観ると・・・よいかな。

※長女からのアドバイスでもあります。

帰宅して就寝したのは今日になっていました。

朝起きられるか心配でしたが・・

目覚ましなる前に、目が覚めました。

しかし、仕事中が心配・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

