あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初めての雪道

 21, 2013 12:00
週初め、朝からお腹の調子が悪く・・・

1時間の間に何度トイレに駆け込んだことか・・

そんな中でも、朝の仕事を休むわけにもいかず

必死にこなし、1時間後には、少し落ち着いたものの

なんだか、怖くて、朝食は抜き。

水分だけは・・とお味噌汁の汁のみを少し飲んで

出勤。

これじゃあ、お腹の中は空っぽの近いのだから

そろそろお腹もすくかと思いきや・・・

そんな兆候もなく

今日のお昼は、どうしたものか???


さて、この週末のお話を・・・

14日の雪もかなり解け始めたものの

広場にはまだ、残っていました。

20130120-1.jpg

広場に入って遊べないなぁ~と思っていたら

興味がある玲夢&六華

20130120-2.jpg

おいおい・・・・って・・・

入っちゃいました。

「みんなの匂いがするんだ~~」って

その日は、サロンでシャンプーをする予定だったので・・・

まぁいいかなって~~~

暫く遊んで、もう少し先に行ってみることに。

20130120-3.jpg


ところが、ところがです。

昼間もあまり日差しがない所。。。

殆ど雪が解けずに、凍りついていました。

20130120-4.jpg

玲夢も六華も、こんな道を歩くには初めてです。

表情まで凍っているような・・・気がします。

20130120-5.jpg

20130120-6.jpg

やっと抜け出しました。

肉球も凍りそうです。

20130120-7.jpg

玲夢&六華にとって、7歳にして初めて、凍りついた道を歩きました。

帰宅後は・・・

またまた・・・ファンヒーターの前に

20130120-8.jpg

やっぱりここが

一番いい。。。かな。





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

