あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事始めの日

 04, 2013 22:00
年末年始のお休みも アッという間。

なんせ一週間ですものね。短いですよね・・・

年の瀬に引越し移動があり、最後の最後までバタバタしていた2012年。

新しい年2013年は・・どんな年になるのでしょうか。

仕事始めの日は、新しい場所になり、動線が定まらず、無駄な動きが多くて、

普段よりも疲れちゃいました。フゥ~~


さて、今朝の玲夢&六華は・・・

20130104-1-tile.jpg


玲夢はおもちゃに夢中。

このおもちゃ、最初音がでなくて
知らんぷりだったんですよ。

ところが、キュッ♪~と音が出ることがわかったら
もう 誰にも渡さない!って・・・
現金な奴です。


20130104-2-tile.jpg

六華はまたまた、あったかい風に吹かれている。

おもちゃよりもファンヒーター大好きな六華です。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

