あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事納の日

 28, 2012 23:00
2012年12月28日(金曜日)

本日仕事納めの日・・

急遽!?決まった引っ越しも無事終了!

内線などの移設も終わり、本格的仕事開始は、新年になるかとは思いますが

とりあえず・・・終わった!!

色々な意味で。

3年前に新しい建物に引っ越し、新しい体制で仕事が始まり

色々な事がありました。

漸くこの体制に慣れたところでしたが、これも組織にいる以上は

仕方ない事だと割り切り

今後現場が動きやすいように、今回は色々意見をだし合い、

少しでもよい環境に変わっていかれればと

自分なりに結構走り回った、まさに師走の時でした。 

人任せにはせず、あくまで自分が率先して・・

その成果は、完璧ではなかったけれど、近いものを得ることができ

満足かな。

さぁ、今年の分の仕事は終了。

明日からは・・・もう1つの仕事を頑張らなきゃ・・・兼業◎◎は、年の瀬も貧乏暇なし!?




20121228-1-tile.jpg




COMMENT - 1

Mon
2012.12.31
15:57

トトママ #WJq1.QhE

URL

ありがとうねぇ

今日で今年も終わろうとしています。
お仕事、お疲れ様でした。


そして、よいお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

