あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスの夜に・・

 25, 2012 23:00
今日はクリスマス・・・

と言っても、特別な事もなく、ただただ忙しかった1日でした。

職場内の改装工事の話が私達の所に聞こえてきたのが、つい先日。

今年中(12/28仕事納の日)に、今いる場所より撤退して下さいとの事。

普段の仕事をしながらの引越し・・・

それでなくても新年度の準備も始まる時期。

休む間もなく、動き回っている毎日。

あとひと踏ん張り・・・と思いつつ、夜は瞼が重たい、・・・

ゆっくり、玲夢と六華と遊べる時間も少ないけど

あと数日・・・数日の辛抱・・・って・・

今、私の背中の後ろで寝息を立てている玲夢&六華 

頑張るね!って・・・声かけた。

今年も・・・あと・・・わずか・


20121225-tile.jpg











COMMENT - 2

Thu
2012.12.27
15:23

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

きよさんへ

v-276 コメントありがとうございます。まさに師走・・・走り回っている毎日です。自宅の戻ると玲夢と六華が最近は静かにお出迎え・・なんとなくわかっているのかな、私の様子を見て(お疲れ?)
それでも、甘えたブリは、普段以上。それがまた愛おしくて・・
そしてホッとする瞬間。仕事はあと1日。引っ越しも一段落。
来年から新しい場所にはなりますが、仕事内容は同じ。Dr達の傍に居られるようになって、ある意味いいかなと思っています。寒さも厳しくなり、疲れモードですが、なんとか新年も元気で迎えたいと思います。^^

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
19:27

きよ #1WH2RnVg

URL

毎日お忙しく過ごされているよう、お体だけは気をつけて下さいね!!
私は今7わんこに囲まれてバタバタと、それでも楽しく暮らしています(*^_^*)
今年もあとわずか、今年よりもちょっとだけ来年がいい歳になりますように…って毎年願ってます(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

