あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寒くなりました。

 10, 2012 23:00
この週末も寒かったです・・

寒がりの六華・・・

暑がりの玲夢・・・

この冬も勿論一緒にお散歩・・

20121208-5.jpg

広場は・・・

20121208-1.jpg


一面白くなっています。

それだけ気温が下がったって言う事ですね。

20121208-2-tile.jpg

そんな広場を見つめる玲夢

そして六華・・・

広場で走り回りたいけど

足の短い2ワンが足を踏み入れたら・・

足も胸も泥だらけ・・

ちょっと躊躇してしまう冬の朝・・・


20121208-4-tile.jpg

広場の傍にある赤レンガ・・

その脇に並んでいる木々

1日ですっかり葉を落としてしまいました。

今年の冬は雪・・・降るかな。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

