FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

あの動き黒い物体は何??

 09, 2006 14:12
朝の5時、ママは目覚ましと共に起き出した!
傍で眠っている玲夢やボイジャーで眠っている六華達を起こさないようにそ~っと・・

隣の部屋の雨戸を明けると、ちょっと空はどんよりしているけど、部屋に差込む明るさは<朝>って感じがする。冬なら「お~寒い!」と身を縮めそうになってしまうが、この季節になれば、逆に気持ちがいい!!
朝早いから、少しだけ窓を開放して・・お弁当&朝食作り開始!。朝の時間は、ちょっとの油断で、時間がドンドン過ぎるから・・
手際よく動き回るママ(ナンテ、自分で言ったりして)

いつものように、ラジオの情報にも耳を傾けながら、手の動きは止まらない。時間はそろそろ5:30過ぎ。
その頃になると、玲夢は、自分からトイレに起き出す事もあるので、時々リビングを覗いてみる。

「今朝はまだ起きてこないかな?」と覗いていくうちに・・
「あれ?あの部屋の境の所に、目があるような!?
あれって、もしかしたら、玲夢かな??」
と思ったけれど、それにしては、動かない。見間違え??そう思って、まだキッチンへ・・

再度覗いてみると、なんだか、物体が動いている・・
エッ?何???
そう思って近づいてみると・・なんとまぁ~~そこに居たのは玲夢クン。それも、なんという事でしょうか。誰かのドレーナーに潜り込んだはいいけど、首はトレーナーの首に填まって、自分ではどうにもこうにも抜け出せない状態になっているではありませんか???

remu5-9.jpg



それでも必死に抜け出そうとする玲夢クン・・

remu5-9-2.jpg



思わず走りよって、トレーナーより玲夢クンを救出!

漸くトレーナーから解放された玲夢クン・・
走り回って、その感動を身体で表現!???


COMMENT 0

WHAT'S NEW?