あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

予報は外れる事もありますね!?

 12, 2012 22:00
月曜日、予報は曇りのち晴れ/ってなっていたのに・・・

出勤時、雨がシトシト・・

午前中は結構強く降っていたりして

全然予報と違うじゃないって思っていたら、午後になって、青空が広がってきました。

これで予報通り??

寒くなったり、そうかと思えばポカポカ温かかったり

立冬を過ぎても、気候は不安定ですね。

20121111-1-tile.jpg



これからは雨が降るたびに、気温は下がっていくようです。

今週後半は最低気温予報は一桁・・・

まさに、冬に突入でしょうか。

これから、段々お散歩もしっかり防寒していかなきゃね。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

