あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ワンコ連れ旅行 初秋の軽井沢 part2

 11, 2012 09:00
次に向かった所

以前より1度は行ってみたいって思っていながら、なかなか実現できなかった場所

星野 ハルニレ テラス

軽井沢星野温泉地区にある一角です。

この夏<軽井沢特集>と言えば、必ずと言っていいほど、紹介されていた場所です。

関東地区 土曜日のTBS <王様のブランチ>でもお姫様がお食事をしたお店として紹介した

イタリアン イル・ソーニョ もこちらにあります。

harunie-2.jpg

20120929-9.jpg


harunie-3.jpg


本当はその紹介されていたお店でランチを・・と思っていたんですが

何を勘違いしたのか、お隣のお店

レストラン&デリ・ワイン CERCLE>でのランチ。

でも、こちらのお店も、とても美味しかったですよ

20120929-13-2.jpg

1つ1つのお料理、とても手が込んでいて、味に深みがあるって言うのでしょうか。

「これって、どんな香辛料使っていのかな?」って・・・とても、気になります。

最後に出たハーブティーもとても美味しかったです。


20120929-8.jpg


午後は、旧軽井沢銀座に・・・

週末とあって、人がとても多かったです。

20120929-6.jpg


わんこも沢山いましたよ。

玲夢と六華は、カートで散策です。

お店、お店、人、人・・・と 玲夢には興味のあるものばかり

大人しく乗っているわけもなく、身を乗り出して、今にも落ちそうな事が何度もありました。

また、この日は、台風の影響は殆ど感じませんでしたが、この時期としては、ちょっと異常!?

長袖では、暑くて、暑くて・・

汗ばむ気候、半袖でも十分に過ごすことができる!そんな気候でした。

次は今回お世話になったペンション に続きます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

