あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ワンコ連れ旅行 初秋の軽井沢 part1

 08, 2012 11:00
午前4時30分

台風の進路を気にしつつ、予定通り30分遅れて <軽井沢>へ出発

車の数は多少多いようでしたが、渋滞もなく順調に進み、碓氷軽井沢ICに着いたのは午前7時・・

最初に行ったところは・・<湯川ふるさと公園>

公園内のあるドックランに直行です!

小型犬用大型犬用と分かれているラン、勿論玲夢&六華は小型犬用。

最初は、貸切状態でした。暫くすると・・

地元のワンコ達のお散歩タイムだったのかな。お隣の大型犬用の方に何頭がやってきて、

小型犬の方にも、プードルちゃんが入ってきました。

お友達になれたかな。

yukawa-2.jpg


yukawa-1.jpg


yukawa-4.jpg


yukawa-6.jpg


yukawa-3.jpg


20120929-1.jpg


20120929-2.jpg




久々のドックラン・・・

軽井沢の朝の風は気持ちよく、清々しい。

大きく伸びをして、深呼吸!!




たっぷり遊んで、次に向かいました。

<絵本の森美術館>

20120929-3.jpg


20120929-14.jpg



美術館、ワンコは入口前の所でお留守番がルール。

玲夢と六華も初挑戦



お店とは違って、完全に私達の姿が見えなくなると・・


始まっちゃいました。玲夢 


わぉ~~~~~~~~~~~わぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

静かな軽井沢に響き渡ります。

やっぱりダメかな・・

娘は見学を続け、私は入口もに戻りました。

20120929-12.jpg


娘が見学を終えて、交代で私も、チラッと見てきました。

20120929-4.jpg


20120929-5.jpg


20120929-15.jpg


こんな所で木の椅子に腰掛けてゆっくり、絵本が読めたら・・

最高の贅沢かも。

29日後半に続く・・



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

