あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

軽井沢の旅・・

 03, 2012 12:00
先週末台風が接近する中、予定通り<わんこ連れ 秋の始まり軽井沢旅行>を決行!!

予報天気図を気にしながら、軽井沢は晴天。

台風の影響も殆どありませんでした。

太陽はまだまだ<夏>を感じる程強く、「軽井沢は朝夕涼しいですよ!」

その言葉を信じて服装も選んでそんな装いをしていったら、見事に外れ!!

でも、何はともあれ、晴れてくれたおかげで、

予定通り、軽井沢を満喫することができました。

いくつかのドックランを回り、ドロドロになりながらも遊びました。

普段あまり走り回らない玲夢も   走り回っていました。



写真も800枚以上になり・・なかなか選びきれませんので、写真UPは後程・・





毎年のように訪れる軽井沢です。

年々少しずつ変化している軽井沢


何処までも広がる青い空

森の間を通り抜けて吹く風

旧軽銀座から一歩道を入ると昔からある別荘地になる。

突き抜ける風はそこから微妙に変化する。

ちょっと湿り気が多くなったような

別荘地の脇の細い道の両端には苔が広がる

その独特の香りも、軽井沢を感じる。

この辺は、何十年前と殆ど変らない。

昔のままの軽井沢。

時間がなくても、その周辺までは足を延ばす。

例え一瞬でも、昔からの軽井沢を感じられる場所だから・・

大好きな場所、軽井沢。

今年も行くことができたことに、感謝、感謝!










COMMENT - 6

Fri
2012.10.05
08:55

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママさんへ

v-4おはようございます。コメントありがとうございます。そしてこちらこそご無沙汰しています。お元気でしたか。先日、やっと念願?の軽井沢に行ってきました。いつの間にか毎年行くようになった軽井沢ですが、まだまだ知らない所ってあるんですね。改めて軽井沢が好きになった旅でした。写真・・・玲夢達が中心なので、ご期待通りのがUPできるかわかりませんが、近々Upしたいと思っています。

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.04
10:33

みる☆ここママ #-

URL

こんにちは~
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
秋の軽井沢にお出かけですね^^
行きたいと思いながらなかなか行けない所なんです。
お写真の更新楽しみに見させていただこうっと^^♪
軽井沢も暑かったですか?
空気はさわやかなのかな~^^
秋めいてきたとはいっても例年よりずっと高い気温ですよね。
早く涼しくなって欲しいです。

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.04
08:56

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

acoさんへ

v-4おはようございます。
コメントありがとうございます。
軽井沢、行ってきました。ホント短い時間でしたが、それでも、私なりに満喫することができました。台風の影響も最後自宅に戻った時、荷物を下すときに降られちゃったくらいで・・・これで、リベンジできました。
旅行レポとまではいかないかとは思いますが、気に入った写真をUpしてみたいと思っています。気長にお待ちください。

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.04
08:52

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

マロンパパさんへ

v-4 おはようございます。
わざわざBlog検索までして頂きありがとうございます。公園でのお友達にはBlogの事はお話していなかったので・・でも、とても嬉しいです。
このBlog、玲夢が我が家にやってきてから、玲夢と六華の成長記録として、私達の思い出として残していければと言う思いで細々と続けています。拙い文章で恥ずかしいのですがもし、お時間ありましたら、またお立ち寄りください。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.03
18:16

マロンパパ #f8NcatWg

URL

突然、失礼します!

こんにちは突然失礼します、公園で時々お目にかかったマロンの父親です。
今日、体調不良で会社を休んでたのですが、ふと玲夢君と六華ちゃんのブログってもしやあるんじゃないかな?と思いついて、最初、カタカナで検索したら即、可愛いダックスの洋服のサイトで発見!それから漢字で検索、・・・たどり着いてしまいました!
かわいいふたりの柔和な表情がたくさん見れて、とても嬉しく、優しい気分に浸れました。(今は寂しいオヤジなので・・・)
これから時々お邪魔させて頂きたく・・・どうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.03
16:19

aco #-

URL

こんにちは!

軽井沢に行かれたんですね。
お天気がよくてよかったですね♪
台風じゃ何もできないですもんね。

軽井沢、行きたいと思ってるので、
旅行レポ、楽しみにしてますね♪
写真の整理、大変ですよね~。
頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

