あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夜中の雷

 19, 2012 23:00
昨夜夜中の雷には驚かされました!!

寝入っていた所に、突然、雨が強く降り始め・・

ピカッ

ゴロゴロ~~~~~


                   ゴロゴロゴロ~~~~~

ワンワンワォ~~~~~ 六華の驚きの声

ワホォワホォ・・・  と同時に玲夢も吠えだして

夜中だというのに、大騒ぎ。



20120919-1-vert.jpg



20120919-2-vert.jpg


雷が鳴り始めると、抱っこをせがむ玲夢と六華・・

「もう。しょうがないわね!」って言いつつ・・

実はそんな玲夢と六華が愛おしくて仕方ない。

やっぱり、飼い主バカかな。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

