あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月の3連休

 18, 2012 22:00
この3連休、みなさんはどんな風に過ごされたのでしょうか。

台風  の遠い影響か・・・お天気が不安定で、晴れていた  かと思いきや、

突然雨  が降り出したり・・それも半端ない勢いだったりして、驚かされたり 。

でも、それも長くは続かず、また、かっ~~~~と晴れ間に変わり、

気温はどんどん上昇!!

太陽の日差しは、まだまだ<夏>   を思わせるように強いです。

空を見上げると、雲だって、<夏雲>  と言えるような入道雲・・・

日付はもう9月半ばだというのにね、いつまで、続くんでしょう、この暑さ

20120915-1-vert.jpg

暑い中のお散歩もそろそろFINAL・・・にならないかなって・・ 




そんな3連休の真ん中の日曜日・・

玲夢と六華にはお留守番をお願いして観に行ってきました。

20120916-1.jpg


テレビで初放映されてから、ずっとファンだったドラマ。

本当にこれで FINAL

こちらは、まだまだ続いて欲しい・・・

COMMENT - 2

Wed
2012.09.19
10:49

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

acoさんへ

v-279 雨の東京より、おはようございます。コメントありがとうございます。

映画館で見る迫力はやはり違うかなと思いますが、内容に関しては、色々な方のご意見もあるかと思います。私も思う所もありますが、ネタバレになってしまうかもしれないので、控えますね。でも、やはりFINALと言っているならば、劇場で観られたらいかがでしょか。

今はカラオケもわんこOK!の所がある位ですから、もしかしたら、この先わんこOK!も夢じゃあないかも。

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
09:11

aco #-

URL

おはようございます!

あ、私も好きですよ~♪
観に行かれたんですね。
いいなぁ。

私も行きたいんですが、前回の映画が
ちょっと思っていたのと違ったんで、
迷ってます。。

ふたりはお留守番だったんですね。
ワンコOKの映画館があればいいんですけどね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

