あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

願いが叶うお月様・・

 31, 2012 22:01


今夜は特別な月、Bluemoon

とても綺麗な月です。

願い事が叶う月って・・

どんな願い事をしましようか。

次見られるのは、2015年の7月31日・・

娘2人の誕生日・・

また、見られるといいなぁ。


COMMENT - 2

Mon
2012.09.03
14:21

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

acoさんへ

v-280 こんにちは!コメントありがとうございます。v-436
最近、雲や月を意識して見ることが多くなりました。その中で、こんな素敵な月の事も
知りました。宇宙には知らないことがたくさんあるように気がします。もっともっと知りたくなりました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.03
12:47

aco #-

URL

こんにちは!

綺麗な月ですね。
ブルームーン、初めて知りましたー。
3年後、また忘れているだろうなあ。。
願い事がかなうなんて、素敵ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

