あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フィラリア予防&フロントライン 終わったよ!

 25, 2012 21:49
毎日、暑いですね。

20120823-1-vert.jpg




本日 フィラリア予防のお薬

フロントライン・・・今月分・・終わりました。

暑いけど、玲夢も六華も・・元気です!!



COMMENT - 3

Tue
2012.08.28
12:12

aco #-

URL

こんにちは!

新しい記事がなかったので、とりあえずこちらに
コメレスさせていただきますね。

リンクの件、ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね。
(今、外なので遅くなってしまうかもですが。。)

3ワンめ、検討中なんですね。
大変かと言われると、私は2ワンの時より
やっぱり大変です。。
手は2本しかないですからね~(笑)
うちは二人なので、抱っこするにもひとり
余っちゃいますし。
お出かけするにも3ワン入るカートは
なかなかないですし。

でも、それ以上に楽しいですよ♪
うちと違ってきっとやっぱりみんな
性格が違うから、それぞれの関係が
おもしろくて♪

うちはコロンがバトル好きなんですが、
アロマひとりじゃ相手しきれなかったから、
マリンが来てくれて助かりました~。

六華ちゃんと玲夢くんの弟(妹?)、
楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.28
08:31

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

acoさんへ

v-299 おはようございます。
そして、ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。

玲夢と六華が大先輩なんて、まだまだやんちゃな?と言うか、落ち着きのない玲夢と妙に落ち着いているようで、パピーみたいな所のある六華。ワイワイとやってます。
わんこ連れ旅行は、ホント制限が多くてって思う事もありますが、それ以上に一緒に居ることが楽しいって。普段なかなかゆっくり一緒に居られないだけに、思います。

また、楽しいBlog期待しています。

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
12:32

aco #-

URL

初めまして!

ダックス3姉妹のほんわからいふ♪のacoです。
コメントありがとうございました~!
とっても嬉しいです♪

うちも、今ではワンコを置いて旅行なんて
考えられないです。
確かに大変なこともあるけど、それ以上に
楽しいですもんね。

六華ちゃんと玲夢くんは、大先輩ワンコですね。
うちはまだチビばかりでどたばたですが、
これくらいになったらさすがに落ち着きますか?
でも、何個か前の記事で、玲夢くんが思いきり
六華ちゃんの上に乗ってて笑っちゃいました(笑)

私もまた遊びに来ますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

